投稿日:2022.07.22

ネコ型ロボットがきたーー!!

ガスト石巻西店についに猫型ロボットがぁああ!某青い耳なし猫とは程遠いですが、店内で遭遇してしまいました!!!

何の気なしに、お昼を食べに行ってみたら、何やらテーブルの上に説明書きが。

ちょっと意味がわからなくて無視してたんだけど、娘がこれかわいいー!ロボット来るだってよ!!とテンションアゲアゲ!

勇んで注文したお子様うどん。ワクワクで待ってましたが、店員さんが運んできちゃいました(笑)
そこで娘さんちょっとがっかりが表に出そうだったけど、それこそ店員さんに気を使って何も言わずにやり過ごし、店員さんが居なくなった後、ネコ来てくれると思ってたぁーーと残念そう。

でも、次ママの料理運んできてくれるかもね!私のやつ運ぶときはネコじゃなかったけど、たまたまだよね!
ネコ忙しかったんだよね!と自分に言い聞かせてました。

そして、娘がお子様うどんを夢中で食べている隙に不意に私の傍らにやってきましたネコ型ロボット!!!

背後からそろーりと近づいてきて、その距離20cm強!あのね?単純に近すぎです!料理取れないでしょーが!!w
びっくりしたぁ!って私が言ったので娘がうどんから顔を上げ、いつの間にか目の前に登場してたネコ型ロボットがきたーーー♪えーーすごーーい!かわいぃいいい!ママ、お料理取れる?大丈夫?とか急に沸点に(笑)

料理を受け取ったらネコさんの頭の上のパネルをOKすると、また帰っていく、というシステムになっているようです。
こりゃ可愛いので子供受け間違いなしだと思います♪

ガスト石巻西店。7月9日にリニューアルOPENにしているようですので、この機会にぜひネコロボを愛でに行ってみてください♪

by MOOKS記者 ナナ吉

掲載・各種お問い合わせ

070-2025-0410

info@mookspr.com