投稿日:2022.09.21

女川でのんびり気ままにカフェ日和

「今日なにしようかなぁ」とごろごろしていた休日の昼下がり。夏の暑さも過ぎ、過ごしやすくなった秋の晴れ間。

「こんな天気のいい日に家にいるのはもったいない!と思い、よし。イイ感じのカフェに行こう」と、思い立ったら即出発。ドライブしながら女川にあるカフェ『小さな珈琲屋さん GEN』へ行ってきました!

コーヒーの香りと店内の柔らかい雰囲気がとても心地良いカフェ。今回は美味しいケーキとコーヒーと漫画を楽しみながら、のんびりと優雅な時間を過ごしてきました。

\ 本日のオーダーはこちら /

GENオリジナルブレンドコーヒー
Riche GENブリュレチーズケーキ
ウインナーコーヒー

豆にこだわり丁寧に淹れられたコーヒーと、女川まちなかの丘の上の店「お菓子Laboリッシュ」の手作りケーキを注文しました。

酸味と深みのバランスが良いGENオリジナルブレンドコーヒーと、パリパリカラメル&濃厚なブリュレチーズケーキの相性抜群!とても美味しかったです。

日替りランチ、トーストなどの軽食などフードメニューも人気とのこと。
写真は以前行った時に注文した日替りランチの「豚の生姜焼き」!

柔らかいお肉と絶妙なたれがベストマッチ。
“ごまわさび”のサラダドレッシングも衝撃的な美味しさでドハマりしました。

次はカレーとバタートーストが食べたいな。また行きます!

By.MOOKS記者 シーサー

掲載・各種お問い合わせ

070-2025-0410

info@mookspr.com