投稿日:2024.08.22

第一回!奥松島夏祭り 地域を盛り上げよう!

8月9日10日の両日、「奥松島クラブハウス」周辺会場で行われた第1回「奥松島夏祭り」に行ってきました。実行委員長の門脇さんの開会のスピーチで始まり、会場ではステージパフォーマンス、ライブ、ミニ四駆コーナー、ウオータースライダー、SUPや盆踊りなど、様々な催し物とアクティビティがいっぱいでした。
キッチンカーもたくさん集結し、とても暑かったので冷たい飲み物や食べ物が人気でした。物販コーナーは、地元企業さんや、ブルーインパルスグッズ屋さん、雑貨屋さんなど様々な出店がありました。

太陽がさんさんと降り注ぐ中、可憐なフラダンスはエレガントで爽やかで、ひととき暑さを忘れさせてくれました。

優雅でしなやかで、素敵でした。また見たいと思いました。
その他に、Live や太鼓、キッズダンスなど、みなさん暑い中素敵なパフォーマンスを披露していました。

最終日のフィナーレでは、企業名や店名メッセージが書かれたスカイランタン約120個が優しい光を放ちながら夜空に揚がりました。みんなの思いが天に届いたような感動的なフィナーレでした。また来年も楽しみですね!

by MOOKS記者 2階からめぐすり

掲載・各種お問い合わせ

070-2025-0410

info@mookspr.com