投稿日:2022.05.11

唐揚げ♡あなたは塩派?タレ派?

ずっと気になっていたテイクアウト専門のからあげ屋 楓楸栞 赤井店さんに行ってきました。

皆さんはもうとっくに食べたことがあると思いますが、やっといただくことができました。

色々試してみたいと思ったので、お弁当と、塩とタレが半分ずつ入ったパックを購入。

いざ実食!

にんにくの香りが食欲をそそります。

最初はそのまま、⼆つ目はレモンを絞って…。どちらも美味でした。

外はサクサク中はとってもジューシーで、味がしっかりしているのに、何個でも食べられそうなくらい後味がすっきりとした、とっても美味しい唐揚げでした。

最後にドアップを。

もし深夜にブログを読んでくださった方がいたら、すみません^^;
俗に言う「飯テロ」級ですよね。

美味しかったのでお勧めです。

by MOOKS 記者 2 階から目ぐすり

掲載・各種お問い合わせ

070-2025-0410

info@mookspr.com