投稿日:2022.02.25

初めまして、MOOKS〜ムックス〜です!

はじめまして!編集長の上野恵美と申します。

石巻東松島エリアで販売促進のお仕事をしながら、販促物やホームページを作った後にその情報を一箇所に集めてお知らせできるWEB上の場所があるともっと、広く知っていただけると思っていました。素敵なお店や会社のことを紹介し合い便利になることを願い、このWEB広告サイトMOOKSを立ち上げました。

MOOKSの名前の由来は、スタートメンバーの頭文字を集めたらM・O・O・K・Sになり、意味を調べたら(雑誌と本の間のムック本という意味)だと知り、このサイトの方向性とぴったりイメージが合致したので、決定しました。

雑誌や本のような、読み物のような見たくなる広告をどんどん研究しながら成長させていきたいと思っています。

暮らしがより便利に、楽しくなるお手伝いができたら幸いです。

長く続けてみなさんに愛されるサービスになれるように日々頑張りたいと思います。この挑戦にご協力いただけましたら有り難いです。

まだ内容が少ないですが、これから随時記事をアップして行きますので、ぜひ当サイトをブックマークをしてご覧ください。

SNSでも更新のお知らせを発信しますので、よろしければフォローお願い申し上げます。

掲載・各種お問い合わせ

070-2025-0410

info@mookspr.com