投稿日:2023.11.10

今年で17回目の音楽祭に行ってきたYO!

今年17回目を迎えた「とっておきの音楽祭in東まつしま2023」をちょいと覗いてきました。

恥ずかしながらアタクシ、そういう名前の催しがヒガマツにあるってのは知ってたんですけど、なかなか出向く機会がなく、とうとう今年でいったん終わりにするよっていう最終回にやっと乗り込んだ感じです。

なので例年の雰囲気などさっぱり分からずで申し訳ないんですけど、キッチンカーなどもあったりしてさらっと眺めようかなと軽く寄っても、心もお腹も満たされちゃいます。。

屋内と屋外でそれぞれステージがあり、お天気も好く各団体が歌や踊りを楽しんでいました。

とはいえかくいう私はというと、これです。

なんか屋台的なものに行列があるとつい並んでしまいたくなります。
しかも10円でパンが買えるだなんて!!
ってワクワクで並んでいた私の目に飛び込んできたものがこちら。

なーにぃ!やっちまったなぁ!勝手に勘違いしてホクホクで並んでましたけどそーゆーことねーーー。ナニヨ。並んだもの。買うわよw
ということでインスタ映え必至の10円パンゲットーー。

つってもパンじゃなくてっていうかホットケーキの生地で中にチーズだったりが入ってました。まぁパンケーキって呼ぶなら10円パンか(イイカラw

って音楽祭とは別のところに着地しちゃった私ですが参加された方々、スタッフの皆様、楽しく感動的なステージありがとうございました。
今回はひとまず最終回ということでしたが、またいつか復活できることを願っています♪

by MOOKS記者 なな吉

掲載・各種お問い合わせ

070-2025-0410

info@mookspr.com